渋谷〜自宅

日曜の夜は車が少ないですなヽ(´ー`)ノ
お陰で昨日よりブチキレそうになることはありませんですた。
それでも路駐とかするDQNいるんだけど。
青梅街道全面路駐禁止キボンヌ!
ってかワゴンのにーやそにフォ〜〜!!とか言われた。(爆
これで走行中の車から声とかかけられたの2回目だw
きっとDQNだ(ノ∀`)
ってか無灯火の上に車道を右側通行って言う、
ネ申が現れたんですがwwっうぇwwww
これはどうにもなりません。(素
あとは点灯してるけど右側通行とかw
きちんとライトつけてるのはいいんだけど、右側通行はヤメレw
シニマスヨ(・∀・)
トレラーとか通る狭い道だからなw
荷台に潰されてぷぎゃーがいいとこか( ´、_ゝ`)プッ
まぁ交通ルール無視ってことは病院送りになりたいM野郎ってことよw
みなさんも無灯火と車道の右側通行は死ぬのでやめましょうwww
歩道での右側走行は一向にかまいませんが。
信号無視は場合によってはおk。(ぇ
車のエンジン音が聞こえないと思ったら渡りましょうヽ(´ー`)ノ
ハイブリッドカーだったら死ぬけど。(爆