明日

学校かぁ。
別に久々でもなんでもないという罠w
部活のせいだヽ(`Д´)ノ
ってか結局夏休み中に部活5回くらいしか行ってないぞ。(爆
色々なトラブルが起きたんで仕方ないんですがw
そして久々にヲトコだらけの教室に行くのか。
ロッカーなんて放置したまんまだったなぁ。
結局自主的に勉強しようとは思ってみたものの、
教科書やノートもって帰ってなかった品。(ぇ
さぁて、2学期からは大変になるぞーヽ(´ー`)ノ(バカ
ってか早く寝ないとw
6時53分に起きるんだから。
24時に寝ても6時間53分しか寝れないんだ・゜・(ノД`)・゜・。
朝一で運動するボクに睡眠不足は(・A・)イクナイ!
本領発揮できん(`・ω・´)
そういえば宿題結局終わってなかった。(核爆
これで夏休みの宿題を夏休み中に終わらせなかった記録、
10年目更新だな。(ぉw
この腐れ根性直るのか(ノ∀`)アチャー
どうも読書は好かないので。
強制されないと読書できませんw(ぇ
れいなの写真集の感想を作文に1111枚書けと言われたら、
そのうち方向がずれて全部埋まります。(核爆
あ、07枚でいいかw
でも07枚ぢゃ不足だな。
極端だ(ノ∀`)アチャー