6494祭り

大概酷かったなw
俊さん結局10個以上買っちゃったよ。(爆
そんでれいなデタ━━~(m゜∀゜)m━━━!!とかorz
その時某喫煙所なのにキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!って
叫んぢゃいますたが。(爆
RKヲタなのに小春必死ぢゃない辺りがありえれいなorz
保留とか真にじれったいw
昨日のイベ参戦者でないとわからないか。
ってか交換会行われたよw
見知らぬヲタの団体さんと。
大概俊さんウマー(゜Д゜)な交換条件ばっかりだ品。
梨華ちゃんとキャプテン交換とか大概ありえれいな。(素
ボクは死んでもそんなことはできませんwww
梨華ちゃんがれいなに変わるんだったら出すけどねぇ。
ま、小春セットと麻琴のキラしか持ってない上に、
お財布の中身がリアルに0,004kしかなかったボクには、
どうにもできませんですたが。(爆
ってかみんな伊勢崎だから空いてたw
群馬とか長野辺りでやってもらえると、
ハロショが空いてていいですなヽ(´ー`)ノ
18時を過ぎた辺りでそろそろ帰るっていうんで、
オイラは後浦に変身してから地上に出てお別れ。
おつかれいなですた。