9時ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!に起きる予定が、
9時丁度に母親に起こされますた。
「モー娘見なくていいの?」って。(爆
「(゜Д゜) ハア??まだ9時だからハロモニ。はまだだぞ」ってオモタラ、
題名のない音楽会のことですたw
ってか娘。メンバー出演してないけど(ノ∀`)
とりあえず起こされたので見ますた。
先週は普通に忘れて爆睡してたけどw
まぁやぐが歌ってるの久々に見れてよかったですよ。
やっぱりステージの上が一番輝いてんだよなぁヽ(´ー`)ノ
クラシック娘。とか大概推せませんが(ノ∀`)
娘。ぢゃなくて婆。だろ。(ぁw
少々気を損ねてますたw
ってかいつこんな公録してたんだヽ(`Д´)ノ
で、とりあえずマターリとピザトースト4枚とグラタソ食ってたら、
時間が10時40分とか焦った。(爆
なんで急いで準備して11時2分とかに出発。