脱亜弥ヲタした件

なんかこうやって公言してからというもの、
亜弥のことも考えたりするようになったなぁ。
やっぱり”亜弥ヲタ”っていう今まで築き上げてきたものを、
失うことによって見えなかった部分が見え始めたのかもw
人間ってバカだから失ってから気付くことが沢山あるんだよなw
おかげで停滞していた気持ちが動き出しますた(ノ∀`)アチャー
だからと言って戻りませんよ。
正直な所、まだ”亜弥ヲタ”を捨てきれていないのです。(ぇ
れいなを愛しているのは事実だが、
何処かでなにかかがひっかかるんだよ。
それがやっぱり”亜弥の存在感”なのかなぁってオモウ。
未練タラタラってことか。(爆
気持ちの整理もつかないまま見切り発車したなwww
ということであと3ヶ月したら発表します。(ぉ
勿論1(ry