付けたし

昨日のこと。
亜弥のPVを一通り全部見ますた。
約1時間ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
風信子までクリップスで、青春宣誓から2パターンづつ。
トロ恋のリストバンドの謎は未だにわからんorz
めちゃホリで出てくる雑誌の中に某サッカーチーム名とかあったり、
まぁアンテナの中にも同じ名前のサイトがあったりなかったり。(ぁ
ラスナイのPVは今撮り直せば丁度(・∀・)イイ!とか思ったね。
17であれはまだ無理だろってのが正直な感想。
歌の方はコンで聞けばね。
オイラが最後に聞いたのは
10月23日の新潟中越地震が起こった和光コン以来だな。
実に5ヶ月も間が開いてるよ。
ありえれいなorz
スポフェスがラストとしても3ヶ月以上orz
ネ申だなw
死んでいい?(ぇ
トライアングルの中野まで待ってたら半年も経つんだよorz
半年って・・・
まぁ4月末から5月の第1週まで参戦or会場推ししまくりだけどねw
それまでの辛抱か。
辛いぞorz
がんばれ、オイラ。