明日

クラウディディ。
曇りポー。
多分外に出たいとは思わないだろう。
ってことで水曜にでもハロショ行こうかな。
お遣い承りますよ〜(・∀・)
行くのは渋谷ハロショですけどね。
場合によっては上野も行きますよ。
オイラは上野のハロショ理由あって嫌いなんですが。
ぶっちゃけ、上野は店員の対応が悪いw(ぁ
これが第一印象。
03年のハロショスタンプラリーで初めて行ってそれ以来・・・(何
なんか嫌いなんだよね。
やっぱ行くとしたら渋谷と原宿くらいかな。
行くのは4月1日でもいいですけど。
バースデーグッズね(・∀・)
4月って誰だったかな・・・
よっすぃ〜と・・・(ぇ
まぁいいや。(マテ
明日はとりあえず作文いい加減やらんと。