バーチャファイター4

13時28分開始。(細っ
18時36分終了。(細っ
5時間08分もやってますた(ノ∀`)
もちろん便所行く時以外の休憩は一切なしのノンストップw
別に目は疲れませんでしたが。
頭痛もなく。
今日の収穫はデュラルと1度だけ遭遇して勝ったことくらいかな。
5時間やっても1回しか出てこなかったんだよorz
ありえれいな。
連続投下されても負ける気はしませんがw
冷静になってみれば案外弱いもんでつ。(ぉ
所詮コンピータのプログラムなんで隙は必ずありますからね。
千奈美に、デュラルってのは
バーチャファイターの中で最も強いとされるキャラでつ。
オイラは普通に勝っちゃってますが(ノ∀`)
『もっと強い奴と闘いたい』ってアキラばりに言ってみる。(何
ホント誰か強い人、オイラを潰してくれw
自信過剰でおかしくなっちゃうよ。(爆
影丸:1666勝296敗:勝率84%やよ〜。
166戦も今日やってたのか。
完璧暇人だな。(爆