あな真里

終に最終回。
愛あら流された時ちょっこす涙目になっちまったべ。
その前の手紙読んでて泣いてたのもね・・・。
ええいあ〜真里からもいな〜き〜♪
流石に涙は流れなかったけど。
涙を流すのは梨華ちゃん卒コンで!
さて、エンディングもやっぱり泣いてましたね。
ホントに今までありがとう!
そしておつかれいな
オイラは03年6月くらいから聞き始めたんだったのかな。
そうすると殆ど聞いてたことになるか。
深いことは言わないけれど、ありがとう。
これでもう毎週日曜23時からラジオから声が聞こえないんだね・・・
亜弥のオールナイトにゲストで来てくれ!
初回放送のゲストで!
淋しくなるな・・・(´・ω・`)