ハロショ

予定時刻のジャスト11時に渋谷到着。
行きは1時間15分程ですた。
そして何気に(・∀・)イイ!場所に駐輪。
いざハロショへ。
今日は亜弥ヲタと遊ぶ予定だったので、
彼もハロショに来る事になってますた。
でも10分ちょい遅れるってことだったので佐紀に
約2ヶ月振りのハロショを見物。
先ず目に入ってきたのは何故かれいな。(爆
しかもめっちゃ(・∀・)イイ!

見た瞬間ドキミキしちまったべさ。(ぉ
トロピカ〜ル(ry
真相心理は不明だけどねw
んで一通り見終えた所に亜弥ヲタ登場。
ヲタトークを展開しながら店内閲覧。
亜弥の写真の所には過去の写真が復活してますた。
100Kissキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!
ということで確保。
あとは、めちゃホリと夏男とね〜え?と渡良瀬橋のがありますた。
渡良瀬橋も買ったけど結局ダブったしorz
他は節約ということで回避。
あとれいな必死で集めたな〜w
それでも何枚か回避したけどね。
娘。のクリップスと大乱舞のDVDも買った。
亜弥のベストが何故かなかったけどorz
ベリーズは完売とか書いてあんのに。
写真集はデカイためバッグに入らないということで回避。
ハロハロもあったけどなんか買う気にならなかったね。
・・・そしたら1時間も経ってたね。(爆
千奈美に今日のお会計(1回目)は珍しく11kという奇跡w
そして彼は1kという更なる奇跡。(爆
まぁ殆どグッズは買わない人なんでね。
しかも中身は亜弥とアイリーンだけっていう。(ぁ
トレマグも1個買ってたな。
そしたら見事にれいなキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!
クレーって言っても考えとくとか言われたしorz
娘。の中では2推しとか言うけどさ。
まぁ磁石なんて冷蔵庫に貼り付けて終わりだから
実際はどうでも良かったり。(ぇ
ハロショを後にし次はヲタカラへ。