武道館

外を見てたら無性に運動したくなってきたのでおでかけ。
その行く先は日本武道館
そう、5月7日(土)に梨華ちゃんが娘。を卒業する舞台となる場所。
原点もここだったんだよね。
オイラはその頃まだ小学生でしたがw
てことで一応下見してきますた。
ついでに撮影もしてきますたw



こんな感じ。
千奈美に駐車場は結構デカイのがありますた。
第3まであって、武道館に一番近いのが第3でつ。
まぁ武道館のHP見てもらえばわかるでしょうけど。
千奈美に駐輪場はありませんですた・゜・(ノД`)・゜・。
最悪駐車場の片隅に置かせて貰うか、歩道の柵に括り付けちゃうか。
駐輪場ないんだもそ・゜・(ノД`)・゜・。
あとね、会場前にタムロできる場所ってのが芝生の公園しかないのよ。
あとは休憩所とかね。
まぁ東京都心とは思えないほど緑がいっぱいで(・∀・)イイ!感じですた。
マターリするには丁度(・∀・)イイ!感じ。
でもヲタだらけになると思うと・・・orz
まぁレジャーシートでも持っていけば
大人数で座ってヲタトークできまつよ(・∀・)
目の前には池もあったので自然イパーイヽ( ´▽`)ノ
とりあえずオイラの課題は駐輪場の確保だ・・・(;・∀・)