PC

昨日は復元効かない、起動ディスク読み取りエラー起こす、
スキャンディスクしても作業が進まない、デフラグしても意味なし。
とまぁ散々だったんやよ〜。
システムツールを全部使ってもだめってことで半ば死んでますた。
しかーし、オイラはヲタ。
そんなんぢゃ挫けない。
てことでひたすら復元を試み、何れも失敗するが尚続ける。
やっぱり何処でやっても失敗。
嫌気がさした所で起動ディスクをつっこみきてぃ♪
そしたら見事に読み取り成功キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!
一気にテンション上がったねw
これで無事にフカーツ(`・ω・´)
まぁそのうちまたバグっておかしくなるでしょうけど。
もういい加減買い替え時だ。
5,6年は使ってるからね。
時々ファンの音もおかしいし。
もういつ逝ってもおかしくない状況。
マヂで立ち上がらなくなったらオイラも立ち上がんなくなるよ。(爆
毎日の日課だし、情報収集できないとなるとねぇ。
ヲタライフライン切れちゃうから。
新しいPC来るまで持ってくれればいいんだが・・・