再び

渋谷ハロショ本日2回目のご来店。(爆
初めて1日に2回も同じハロショ行ったし。
でも原宿行こうってことになり原宿へ徒歩で。
もちろんロードは引き連れて。
歩道とか竹下通りを自転車引っ張って歩くのってマヂでダルイね。
すっげーストレスになったw
その道中、日本引き篭もり協会(NHK)ホールの前辺りで
路上パフォーマンスをしている人たちがいますた。
先ずは女性の群れ。
イケメソ5人組がダンスしてますた。
それを横目に進むと今度は秋葉系の雰囲気漂う男の群れハケーソ。(爆
女性2人組みがレースクイーンばりの衣装で歌って踊ってますた。
微妙にガッツこうとしたけど横目にしながらスルー。
丁度通り過ぎたら
キューティーハニー流れてキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!
レースクイーンの衣装でキューティーハニーってw
やばいガッツきたいと思ったオイラは完全秋葉系だな。(爆
基本的にガッツクことができればなんでも飛んでいく性質なんでねw
楽しければそれで(・∀・)イイ!