ハロショ

近々行こうかなと思ってまつ。
もちろん平日にね(・∀・)
明日は回避するけど。
やっぱ休日はヲタ多杉。
千奈美ハロショ行ってもグッズ類は制御しまつ。(ぉ
ベストと写真集、クリップスとか買うだけね。
ポイントのためにw
明らかにTSUTAYAカードより
ハロショのポイントの方が(・∀・)イイ!
まぁ既に24枚スペシャルチケ(黄色いヤシ)持ってますが。(爆
千奈美に1枚5kなんで・・・ガクガクブルブル((((((((;゜Д゜
120kキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!
グッズに120k注ぎこんでるよ(ノ∀`)
コングッズとか含めたら恐らくハワイ行けてたぞ。(爆
初めてハロショ行ったの03年の6月だったと思うけど。
あと3ヶ月で2年だよ。
まだ2年経ってないのに120kだよw
21ヶ月で120kやよ〜w
ありえれいな(ノ∀`)
まぁこれからはもっと自粛しまつ。(ぉ
できるかわかんないけどねー。