千奈美に

オイラのロードってまだ晒してなかったよね?
こんなのw

後ろにあるのはMTBやよ〜。
MTBは前に晒してあるべ。
ってかイラネ所まで写りこんでる罠。(爆
左の方は気にせずw
だったら消せとか言わずにねw
まぁ中々速いでつよ。
カーボンには及びませんがorz
ロードで60kなんて安すぎだから仕方ないけども。
安くたってロードらしさはあるんで良いんですが。
パーツ交換すれば本格的なレース仕様にもできるし。
ただフレームが重いですがorz
千奈美にこれから現場行く時はロードで出現すると思われ。
MTBはなんかねぇ・・・w
スピード出ないからさ。
乗り心地はかなり(・∀・)イイ!んだけど。
R254走る時はMTBだけどね。
あの道をロードで走る気にはなれないw
ボッコボコなんだもそ。
まぁこの白いボディーのロードはオイラってことでよろでつ。