モー相撲。

前回(06/2/18)の結果。
順位 メンバー 勝数 年齢
1 田中れいな 46 17
2 後藤真希 45 20
3 石川梨華 44 21
4 矢口真里 43 23
5 藤本美貴 42 21
6 久住小春 41 14
7 辻 希美 39 19
8 亀井絵里 39 17
9 加護亜依 38 18
10 夏焼雅 36 13


統計 平均年齢(2006/07/29現在)
1位〜5位の平均年齢は 20.40 歳です。
1位〜10位の平均年齢は 18.30 歳です。
全員の平均年齢は 18.72 歳です。


れいなとさゆの年齢が間違ってる件についてw
れいなが16でさゆが17だしw
まぁ11月11日になればボクには何の影響もありませんが( ´_ゝ`)
言うまでもないけど亜弥はこんなランクの中に入るほどの器ではないので、
敢えて除いてやってます。
で、今回の結果。
順位 メンバー 勝数 年齢
1 田中れいな 46 17
2 後藤真希 45 20
3 久住小春 44 14
4 石川梨華 43 21
5 藤本美貴 42 21
6 矢口真里 41 23
7 高橋 愛 40 19
8 辻 希美 39 19
9 加護亜依 38 18
10 亀井絵里 37 17


統計 平均年齢(2006/07/29現在)
1位〜5位の平均年齢は 18.60 歳です。
1位〜10位の平均年齢は 18.90 歳です。
全員の平均年齢は 18.72 歳です


とりあえず10位まで。
まぁコメントするならば小春ちゃんが銅メダル取っちゃったことですよねw
ラクルーってまさに奇跡。(爆
きらりん☆レボリューション始まってからキテタけど、
まさかこんな結果になるとは自分でも思わなかったよwwwww
あとは愛ちゃんがTOP10に侵入してきたw
やっぱミューでのメディア露出が増えたからでしょうね。
最近の変動はこんなもんでしょ。
千奈美に、このランキングはグッズ収集とは比例していませんw
必死に集めてるのはれいなだけだからね。
あとは回ってくれば貰うよくらいの感じで・・・w
まぁまぁ集めてるよって言うのが小春と梨華ちゃん
ごっちん2推しだけどグッズは全然回収してないのwww
だから、実はそこまでグッズ厨ではないんだねw