お買い物

ダイソーでのお買い物。
・見開きA4サイズのブックカバー*1
・単4電池*2
ノジマでのお買い物。
・マイク*1
・名刺用光沢紙*2
・インクブラック2個セット*1
・インクカラー2個セット*1
TSUTAYAでのお買い物。
リボンの騎士ザ・ミュージカルの初回版CD*1
99SHOPでのお買い物。
・冷蔵庫にピッタリ、ホワイトボード*1
・A4サイズのクリアポケット15枚入り*2
・A430穴リングファイル*1
ダイソーで2回目のお買い物。
・名刺用ルーズリーフ20枚入り*2
・両面テープ強力クッションタイプ*3
地元でお買い物しただけなのに3時間もかかっちゃったw
地元を詳しく言えば清瀬→東所沢→東久留米→清瀬みたいな。(ヴぁ
電車だったらめっちゃマンドイ移動だぞwwwwwwwwwww
地元民にしかわからない話でスマソw
まぁね、ルイガノのR2200も伊達にロードぢゃないですよw
体のサイズが合わないけど速いねw
ボクより少しデカイ人向けのフレームサイズなんでw
乗れないことはないからママチャリくらいの感じで乗ってるわけだがw
思ったのは、二輪車で足より後ろに頭がある姿勢で乗るヤシは嫌いだってことw
前傾姿勢が推せるよ、やっぱりw
普通に座って乗るシティサイクルとか原付とか嫌いだからなw
買い物とは関係ないな。(ヴぁ