ヲタ部屋改装晒し


グッズがいっぱい詰まった箪笥の上段部分に左からミニ色紙のれいな、
05年夏ハロのシールステッカーみたいなヤシの梨華ちゃん
千奈美に、キラでしたw
作業してて初めて気付いた。(爆
表面のノーマル部分は厚紙加工してカードにして入れましたw

入り口部分のとこに今年の夏ハロのポストカードと、
ステッカーのれいなを貼り付けましたw
もちろんスリーブ入れてねw
純白ドレスキャワワ(*´Д`)

入り口のとこの天井部分に左側のトレポだけ貼り付けましたw

今年の夏ハロの娘。の団扇を貼り付けましたw

一番上の07枚が新たに追加された部分ですw
右から04年秋娘。コンのトレポ第2弾れいな、05年夏ハロトレポ梨華ちゃん
れいな、05年文化祭トレポれいな、06年スポフェストレポれいな、
06年夏ハロトレポれいな、小春。
所詮携帯のカメラなので逆光で小春が見えなくなってますがw
以上が新たな追加点でしたw