さて、ようやくグッズ整理やヲタ部屋改造も落ち着いたと思われるので、
小さい机の下掃除して課題に取り組み始めましょうかねw
気がつけばもう7月もあと3日で終わるよ(ノ∀`)アチャー
所詮予定は未定なのさ( ´_ゝ`)
第一まだ小春の写真が捌ききれてないしなwwwwwっうぇwwwww
新たにファイルを3つくらい買ってこないとな。(爆
1つに100枚くらい収められればいいが・・・w
突如舞い込んだ大量の写真に対処しきれていません(ノ∀`)w
しばらく放置になるな、きっとw
そういえばラジオも2週間分溜まってるんですよねーw
やっぱりまだ課題処理できない。(ヴぁ
ラジオ全部消化するのに軽く6時間くらいは恐らく掛かる・・・w
起きるのどうせ10時とか11時だから、
全部聞き終わるの丁度夕食の時間☆カナ?(爆
ラジオ消化で1日終わるとかどんだけだ(ノ∀`)
まぁそうすりゃ日曜には完全に取り組み始めることが出来ると思いますw
長期的にやるの苦手だから多分一気に何ページか片付けると思うよw
しかし今思うと30日で終わらない希ガス。(pgr