歌舞伎町ってことで場所悪いから電車で行こうかなと思いましてね。
小平から西武新宿線使うと290円で行けてしまうので使おうかなと。
もちろん小平までは愛車で20分ばかし掛けて行くんですがね。
そこで問題なのが駐輪場なんだけど。
検索しても小平駅周辺には駐輪場がないっていう(ノ∀`)
ぶっつけ本番でテキトーに探して停めて持ってかれてもあれだから、
小平駅前へ駐輪できそうな場所を探索しに行きますw
何日も動かないと体鈍っちゃうしねw
まぁ地元民に聞くのが一番早いんだけどwww
でも実際に自分で見てみないことには気が収まらない性質なのでw
1時間もあれば行って探して帰って来れるけど、課題やらない希ガス。(ヴぁ
今やり始めないとまた現場あるからこのまま夏休み終わっちゃうよwww