チケ

15時頃に15日のチケ来たw
31列とか大概干されてますね( ´∀`)アハハ
まぁこれがA席クオリティさヽ(´―`)ノ
15日なんかどうでもよくて、とりあえず初日のチケ余ってるんだよ!
8月1日(火)18時開演のA席チケ5k即決です!!!!!
未だに連番者決まらなくて困ってるんだよ。(素
このままいくと確実に連番者決まらないまま当日迎える羽目になるorz
最終手段はホワイトボード掲げて余ってますと、
歌舞伎町でやるしかない・゜・(ノД`)・゜・。
あんなとこで絶対そんな目立つことしたくねぇwww
最悪荷物置き場にしますが( ´_ゝ`)
コメントなりメールなり質問でも何でも受け付けますから希望者挙手!
値下げしても誰も来なかったらマヂで荷物置き場確定になる罠。(pgr
しかし当日来るって言う人も聞いてないなw
久々に一人狼になるかもしれんwwwww
初現場が思い出されるよ(*´∀`)