生活の様子

・12時50分に何故か親父が帰ってきたwwwwwwww
・9日まで夏休みとかorz
・13時15分頃ミートソース・スパゲッティ食い始める
・がきんちょ結局見てるもれ(ノ∀`)
・14時から予定通りラジオ始めたけど雑音のみでお届けw
・30分もするとらじろぐ鯖腐って放送できなくなった( ´_ゝ`)
・あーるわいな人とチャット使ったりスカイプしてたw
・そんなんでボーっと無駄に過ごした。(pgr
・17時くらいに風呂入る
・電気剃刀をバスタブの下に落として刃が片方奥行って行方不明orz
・結局放置で刃だけ買い換えることにしたw
・夕飯食って後片付け
・21時頃に野暮用で電話を15分くらい
・また電話
・リアルあばば(・∀・)キタコレ!w(謎
・新名刺のデザイン完成してたけど刷ったら画質最悪orz
・縮小専科とか言うソフトみつけたからお試し版インスコ
・めっちゃ綺麗な件wwwwwwwwwwwwwwww
・一番安いの買って名刺作りますw
・で、日記書いて終わりw
今日のレポでした。(何w