世界バレー

フジとTBS間違えたとか乙orz
せっかく娘。だったのにヽ(`Д´)ノ
まぁれいな喋ってないからいいけどさw
小春もこれで一躍先輩よりも知名度上がるのは間違いないなw
ボク的にはれいながソロデビューしてほしいんだがw
そしたらもうマヂで現場とか必死になりまくると思うよw
部活とか干してバイト真面目に探してやって資金稼ぎとかやる希ガス
そんなのは所詮今の知名度ぢゃ儚い夢にしかすぎないけどなヽ(´―`)ノ
しかし録画ミスとか萎えるわorz
PCの場合全国chとかオセナスヽ(`Д´)ノ
でも調べたら意外と千葉TVとか写るんだよねw
MXTVとかTVKとかもw
ここ来て10年くらいになるけど初めて知った。(爆
千葉TVは流石に写り悪かったけどなーw