自転車

見に行くと言うよりも注文しに行った感じですた。
それより今日は糞暑い!
ありえれいな!
まだ4月下旬だろゴルァ!(゜Д゜"
もっと気温低く汁ゴルァ!(゜Д゜"
異常体質には辛いんぢゃボケェ!(゜Д゜"
おかげで腕時計してたら焦げますた。(爆
夏は気温50度いくんぢゃないの?(素
オイラは多分死ぬとしたら交通事故か
夏場ひっくり返ってサヨナリと言った感じになりますかね。(何
ホントに暑いのは苦手でね。
寒いのは余裕なんですけどw
所謂●ブではなく(ぁ)、異常体質なのれす。
千奈美に、自転車はアンカーのRA5だったかな。
恐らく誰一人として通じてないと思いますけど。(爆
ということで詳しく書くのは時間の無駄なのでやめておきますw