部活

今日はアップ1週→ストレッチ及び休憩→10週→ストレッチ及び休憩
→5週→ストレッチ及び休憩で終わりますた。
でも今日はタイムが異常に早かったね。
いつもは1週約2分25秒くらいで走ってたんだけど、
今日は10週の方で1週約2分2秒で走ってたんだよ。
5週の方は1週約1分55秒くらい。
なんでこんなに早いかっていうのは理由がある。
それは”気合”これにならぬ他の物は一切ない。
何か強く意識すると自然と力が入ってね。
気合でどうにかなるっていうことを自分自身で立証しますた。
まぁ何を想うかは人それぞれで。
こんな時期だからこそ梨華ちゃん梨華ちゃんとね。(爆
何を意識しようとその意識しようとする事が大事なんぢゃヽ(`Д´)ノ
こう強く想えることがなくなっちゃうと青春も終わりだよね。(何