球技大会

守備や打席順を一切決めてない状態でソフトボールをやりますた。(爆
オイラの組はDDらしくDで(誤爆)、1試合目にBと試合。
普通に3−1で勝利w
こんな適当な守備や打順でよくも勝てたなと。(爆
次はBとFで試合。
オイラは強制的にリーダーに任命されたので得点記録係りをやりますた。
結果は4−1でBの勝ち。
ってか試合見ててFはド素人の集まりかとオモタ。
殆ど垂直に落ちてくるフライを軽く前に出れば取れそうなのに、
歩いて行って見す見す逃してましたから。(爆
あとは全く打とうという意識のないバッターとかねw
ある意味ネ申の集まりですたw
次はDとF。
言うまでもなく勝っちゃいましたが。
9−0で。(爆
弱すぎるんだもの(ノ∀`)アチャー
何気にDはソフトボールが強いみたいですw
いや、他の組が弱すぎて相手になってないのか?(ぁ
それにしても久々のソフトボールだったな。