卒コンチケ代

大粒の涙をポロポロ流しますたよ。(ぉ
やっぱオイラも反抗期なのかね。
話がかみ合わなくて泣きますた。(爆
オイラが35k持ってて、残りの38,5kは立替だって言うのに
中々承諾してくんなかったんだもの。
立て替えるだけなら何の損もないのにさ。
5/7には返ってくるって言うのに。
んで、泣く要因となったのはたったの一言。
ただのコンサートなんかになんで
そんな高いお金払わなきゃいけないの?』
(゜Д゜) ハア??
ただのコンサートだぁ?
ふざけんなゴルァ!(゜Д゜"
って怒鳴り散らしてやりましたさ。
ただのコンサートってことは価値がないってことだ。
価値が無いものにここまで執着するわけねぇんだよ。
梨華ちゃんの卒コンをこんな粗末な扱い方されて我慢できるわけない。
何処からともなく腕に力が漲ってきたので
殴り飛ばしてやろうかと思いましたが。
でも流石に殴ればお後が良ろしくないので耐えましたけど。
理性が飛んでたらブレーキなんぞありませんがね。
その他にもおっさんのいい加減な対応にも怒鳴ったよ。
やっぱり糞野郎だな。
もうあの性格は直らないんだろう。
哀れだな。
自分ができもしないことを人に押し付けてさ。
『ファン自体辞めちまえ』だとよ。
軽く言うんだから堪ったもんじゃない。
意味ワカンネって言い返しましたけど。
だったらテメェの趣味も全部辞めろやゴルァ!(゜Д゜"って話だろ。
できるわけないのにね。
まぁこんな葛藤の末に無事、チケ代入手しましたけど。
入手した代わりにリスクを負いましたが。
これも社会人になるためだろうと思えば仕方の無いことだけど。
歳を重ねると言う事は責任も重なって重くなるんだよなぁ。