ロード

ちょっとリアの空気圧が少ないかなという感じだったので
空気入ようとしたんですよ。
そしたら普通の空気入れ使えねーってことに気付くw
しかし時既に遅しということで空気全部抜けてますたorz
ということで必死にペットボトルで筒作ってガムテープで繋いでみたり、
チューブをガムテープで繋いでみたり、試行錯誤を重ねてみたんですよ。
でもね、空気は入らないorz
試行錯誤2時間もしたのにorz
ってことで最終手段は近所にある自転車屋に行って
ロード用の空気入れがあるかだな。
なければMTBで行く事を余儀なくされるわけですがw
そうすると2時間近く掛かっちゃうんだよなぁ。
だから下手すると開演ギリギリになる可能性があるんだよ。
店が10時からやってると想定して、空気入れてもらって大体5分。
そこから直ぐに行けるので問題ないんですが。
もし空気入れが無かった場合は・・・
ロード持って歩いて帰ってきたら10時20分。
でもギリギリ間に合うかな。
9時からやってればなんの問題もないんですが。
ある事を祈るばかりでつ。