昼終わってから

俊さんとその知り合いの方々の所へ。
グッズ列が丁度目の前にあって、
何気なくROMったらトロさんイタ━━~(m゜∀゜)m━━━!!
会釈しておきますた。
んで俊さんの知り合いの方がまた来て
写真やらなんやら大量に置いて行きますた。
要らないからみんなでわけろだってさw
オイラもコングッズのトレステ?の亜弥を頂きますた。
㌧クスですた。
その後、トロさんが来てヲタトーク
俊さんがトレステやトレマグを捌きに
持ってきてたので色々頂きますた。
トレステは、みーよ美貴様、こんちゃん。
トレマグはHPALL、れいな、こんちゃん。
こんちゃんはヲタではなく恋人だと主張している方の
ために頂いてきますた。
ということで武道館でお渡ししますw
そのあとしばらくして、ありえすさんハケーソ!
夜は連番だったので呼んできますたw
そのあとべあさん登場。
ヲタトークを展開し、17時30分になったのでコンビニへ飲み物を買いに。
アクエリを買って、グッズ列が空いてるということで亜弥の写真とうちわ、
後浦のうちわで1,4kの爆安なお買い物をしますたw
ポスター買うの忘れたんで明日お台場帰りに買ってくかw
んで、とりあえず開演20分前になったので
俊さんとその知り合いの方と別れ入場。