球技大会最終日

今日はトーナメント制での試合。
初戦は軽く9−1で圧勝しますた。
ってかね、トナーメントBブロックの初戦凄かったわ。
15−1だって言うんだからね。(爆
コールドやん(ノ∀`)
まぁ負けチームの敗因は明らかに
守備の弱さと打者のやる気の無さでしょうな。
ネ申だったからw
んで決勝戦に勝ち進んだんですよ、オイラのDD組は。
やはり最後と言うだけあってめっちゃ強かったですw
今までのが弱すぎたのかもしれませんが。(ぁ
守備がかなり強い。
ファーストへの送球が超早いの。
ありえれいな。
あと打者も強いねー。
ランニングホームランだしちゃったもの(ノ∀`)
でも失点それだけだったわ。(ぉ
こっちが2点とって優勝キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!
他にもフットサルと卓球があったんですが、サル優勝、卓球2位。
千奈美に順位は3位まで。
ってことで総合優勝キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!
(・∀・)イイ!
何気に強いぢゃないかw
流石DD組だな。
運動会も余裕で勝てそうだなw
ってか今日は日照が強かったな〜。