昼開演

これは今年初のコン参戦ですた。
しかも亜弥ヲタとの連番とキタw
(・∀・)イイ!
1.恋愛戦隊シツレンジャー
相変わらず振り付けがわからんw


2.Do it! Now
この歌はやはり(・∀・)イイ!


MC
お風呂の話になり、何処から洗うかとなっちが聞かれてますた。
なっちは直ぐに浴槽に浸かりたいそうなので
左肩から軽く洗ってから入るんだと。
そこへ亜弥のナイスつっこみきてぃ♪
『みんな妄想してるでしょ?』
ハッ!��(;゜Д゜
なんでわかった?(核爆
流石われらの亜弥様ですなw
逆に亜弥はお母さんの作る料理で何が好きって聞かれてますた。
オイラは必死にお味噌汁って叫んでましたがなにか?(爆
そう言ってたと思うがw
でも亜弥は卵焼きが好きなんだって。
確かソース掛けて食うとか言ってたな。
ヲタは勿論『工エエェェ(´д`)ェェエエ工工』。
結構MC長いのねw


3.原色GAL派手に行くベ!
今回の極みですねw
ごっちんヲタの特徴である団結力。
(・∀・)イイ!


4.愛のバカやろう
聴かせてくれるぢゃねぇか。
(・∀・)イイ!


5.さよなら「友達にはなりたくないの」(ごっちん)
ネ申曲キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!
生はやっぱ(・∀・)イイ!
流石ネ申曲だ。
これごっちんの中で一番好きかも。(ぉ


6.香水(安倍/松浦)
別に違和感なかったよ?
亜弥の歌いだし声が少し出てなくて心配だったけど。
糞事務所のせいだヽ(`Д´)ノ


7.宇宙でLa ta ta(安倍/後藤)
稲葉さんを呼べヽ(`Д´)ノ


MC
なっちとごっちんで互いの曲で何が好きかって話しだった。
なっちはごっちんソロの『赤い日記帳』だって。
ごっちんは『だって生きていかなくちゃ』だと。
ごっちんはなっちに合うたび
子犬のワルツの感想を伝えていたそうですw


8.ずっと好きでいいですか(松浦)
流石バラード帝だな。(ぇ


9.奇跡の香りダンス。(松浦)
踊るしかないっしょw


10.ドッキドキ!LOVEメール(松浦)
LOVE涙色が欲しかったな。(ぇ


11.モーニングコーヒー(安倍/後藤)
なっちコールが凄まじかった。
流石だね。
オイラもずっとなっちコールしてたw


12.シャイニング 愛しき貴方(後藤/松浦)
やっぱ美貴様が(・∀・)イイ!


MC
亜弥がごっちんに漫画を貸したんだって。
んで亜弥が読んだの?って聞いたらごっちんは言い訳開始w
その度亜弥が怒った感じで「ウン」ってうなってた。
ヲタはその度に笑ってますたw


13.夢ならば
なっち新曲(・∀・)イイ!
買おうかな。
ハッピー☆マテリアル買ってる余裕があるなら買おう。(爆


14.だって生きてかなくちゃ
サビはマワってロマンスのリピート。
席が狭くて満足にできませんですた。


15.男友達(安倍)
(・∀・)イイ!


16.LOVE LIKE CRAZY(3人)
ぶっちゃけノリが悪いです。(ぁ


MC
なに話したんだっけ?(ぇ


17.手を握って歩きたい
AODで対応。(ぇ


18.Yeah!めっちゃホリディ
狭いながらも踊ったぜーw
微妙に振り付け変わってて焦った。


19.恋のテレフォンGOAL(3人)
ピロリンピロリン♪が狭くて出来なかったorz
ってか亜弥が素でこけてたw
疲れてんだろな。


MC
なんだっけ?(ぇ


20.サマーナイトタウン
なっちが歌といいですねw
亜弥の歌いだしが声出てなかったんですけど。
疲れてんだな。


22.LOVEマシーン(3人)
ごっちんコールが凄まじかった。
当たり前だけどw
オイラもごっちんコールをずっとしてますた。
亜弥を見た記憶は恐らく然程ないです。(爆


アンコール
ごっちんヲタの圧勝ですた。
煽っても反応ねー。
でも後ろのRKがコールしてたので交互に俊さんと
その知り合いの方が丁度前に居て、あややコールしますた。
RKのために頑張ったようなもんですな。(ぇ
しかし亜弥がいるのにあややコールないのは凹んだなw
そんでMC。


23.でっかい宇宙に愛ががある(3人)
振り付けは殆ど完璧ですw
あれは1発見ればすぐに習得できまつ。
ステージの演出が神秘的で良かったわ。


んで終わり。