11時20分到着

中野は駐輪場がちゃんとあるから(・∀・)イイ!
100円取られますがorz
とりあえずロードを駐輪場入れてからコンビニ行って昼飯買って、
会場の木陰のベンチっぽい所でマターリ昼食をとる。
木陰は風が吹いてて丁度(・∀・)イイ!
んで午後ティーのロイヤル美味かったw
CMのおかっぱは好きではないんだが。(何
その後ケイタイのテトリスで暇つぶし。
12時15分を過ぎたくらいだったかな。
ありえすさんハケーソ!
こちら側に来るも、全く気付かない様子。
呼びに行くの面倒だったんで放置しちゃいますた。(ぇ
すみませんw
12時20分頃かな。
俊さんに電話を入れてみる。
でも出ない。
なのでテトリスを1プレイした後また電話を入れてみる。
また電話にでんw(ry
またテトリスで暇つぶしを実行。
そしたらやってる時に電話キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!
まだ家に居るとか焦ったしw
どうやら開演15時だと思ってたらしい。
開演時間くらい調べてくれw
その後度々ありえすさんをハケーソするも放置。(爆
べあさんの所に落ち着いてたので良かったですけど。
その後、またテトリス。(爆
プレイ中にメールが来て中断させられますたorz
んでまたやり始める。(爆
1時5分過ぎに俊さんキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!
今月会うの3回目だったな。(爆
んで色々トレマグやらトレステを頂く。
㌧クスですたw
ヲタトークをしているうちに13時30分。
ってことでべあさんの所へ挨拶しに行く。
ヲタトークを10分程して入場。