普通6時間

電子

寝不足レベルがカオスに到達したせいで、
睡魔に襲われるということが久々におきたwww
おかげで少しこっくりして気づくと数分経ってるっていう。(ヴぁw
結構重症なとこまできてたなwwwっうぇwwwwwwww
もちろん内容はまともに記憶してないよ\(^o^)/

設計

休み時間にチャージしたから問題なく起きてられたw
ネジの長さとかを求める計算をやったり、
歯車の係数辺りに入ったりで終わり。

体育*2

やっぱ卓球は同レベルの相手とやると楽しいねw
今日は中々上手く返してくるヤシがいて苦戦したけどなんとか勝ったw
5回対戦して3勝2敗だからまぁまぁと言ったとこだなw
負けた原因は明確で、
一人は内側を突いてくるから返せないで終わるパターソw
もう一人はサーブが異様に強くてまともに返せずに終わるパt(ry
でもこっちがサーブの時は点取れたんだけどねぇw
まぁ恐らくこれで人生の中で卓球をするのは最後だったと思うw
もうやる機会なんてないだろうしね。

製図*2

gdgdやって終わらなかったよプラス点の課題。(ヴぁ
まぁ最低限の事はやってるから問題ないんだけどw
製図もこれで終わったε= \_○ノ
でも整備士には製図の能力が要るから人生的には終わらないけどw