普通午前及び高校最期の授業

政経

贓物収受、遺棄致死、暴行・傷害、
質物なんてらって民法の4つをまた漫画で説明して終わり。
時間余ったから最期は僅かながら湿っぽくなったけどw
終わったから言うけど西尾先生の授業結構好きだったぜ(`・ω・´)b

英語

プリント片付けるか自習って感じで終わりだった。
素っ気無いもんだなw
しかし単語書いてみると微妙に違くてずたぼろだった(ヴぁ

家庭科*2

最初に今までの振り返りみたいなことをやり、
授業の感想を書いてあとは残り時間全部自習だったw
だからカリキュラム読んでたんだけど、
グラナドのせいで寝不足だから寝落ちしてしまうわけだな。(pgr
だから殆ど寝てたよwwっうぇwwwww
終わる30分手前でHR始まってロッカー掃除の時間になったけどw
部室のゴミを1年越しで片付けられて良かった。(爆
しかしこれで最期ってホント素っ気無いぜw
工業なんだから最期は実習で閉めるべきだと思うんだがw