普通6時間

設計*2

ギアのピッチとかを求める計算をやったけど、
以前に機械工作の授業で2年の時にやってるwww
まぁこれから先必要だから復習に越したことは無いけどねw

実習*4

高校生活最期の実習は質素なもんだったねぇ。
前回ぶっ飛んだプログムを打ち直すと共に修正して、
それから只管レポ書いてるだけだったしw
最期なのに実習らしいことなんもやってねぇしwwwww
マシニングセンタが動いてるとこ見てないしね。(ヴぁw
先生の都合があったのは止むを得ないけど、
最期くらい機械操作させてくれよとwwwwwwwwww
なんとも言えないねwwwっうぇwwwwwwwww
てーことで3年間の実習を終えたわけだがね。
一番身に付いたのは提出物の期限を守るってことだw
厨房までは提出物だしてさえなかったけど、
実習のレポを遅れて出したことはないからね(`・ω・´)b
もちろん他のもね。
別に取り立てて厳しいわけでもない、寧ろ緩いくらいだけど、
やっぱ自己のモチベだよね。
目標意識があるとないでは全然違うんだって事を、
証明してみせたんだよw
糞食らえな義務教育なんて目標もやる気もないわけだから、
まともに出来るほうがおかしいわけだと言うのが持論だw
実際こうしてやる気に満ち溢れていたからこそ、
遅れたことなんて1度もなかったわけだしね。
今現在皆勤で提出物の遅れも一切なし。
持論の証明には十分だw
今後の人生にも十分役立つ授業だったと言えるね。
まぁ内容の全てがそうとは限らない部分もあるけどw
とりま実習があってよかったε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
千奈美に最期の作品はこれw

・・・しょっぱすぎる( ´_ゝ`)