普通午前授業

英語

TINTIN見せられたw
麻薬密輸のお話だったけど発音がwwwwwwwwww
まぁそればっか記憶に残ってるよね。(ヴぁ

世界史

主にバブルについての話だった。
それで三択問題があって、この中で流行ってたのは?で、
プリウス、シーマ、ヴィッツ」だったわけだw
パッと見でわかるような問題なのが問題だと思った。(ヴぁ
まぁ車が全くわかりませんな人には難解なんだろうけどw
どうせ三択出すなら同年代の車種にすべきだろうとw
どうせわかんないヤシにはレベルなんて関係ねぇしw

数学

自習だったからカリキュラムの本読んでた、
でも途中で寝落ちした。(ヴぁ

政経

隠匿罪、賭博罪、墳墓発掘罪、教唆罪についての話だった。
漫画付いてたから良かったねw