普通午前授業

世界史

自習だった。

国語

歌留多と百人一首は大事だって話をして終わった。
これが最期だった(´・ω・`)

数学

なんかガチでテストだったwww
そんなの寸前まで知らなかったからびっくりだよ。(ヴぁw
もちろん今回もボロボロさε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

電子

テスト範囲言って自習だったから弁当食ってたw

放課後

約2時間半くらい掃除やったw
まぁ結局2人だけでやってたから大雑把になったけどね。
しかし大ちゃん召喚した序に鼻の掃除をしたら、
ペーパーが真っ黒になったwwwwっうぇwwwwwwwww
砂埃カオスwwwwwwwwwwwwwwww
靴下も白だったのに黒くなった。(pgr
一体どんだけ汚れてんだかw