総重量

ボトルの残量とか積んでる荷物の量で多少の前後はあるんだけどね。
とりまどんくらいなのか体重計で量ってみたw
☆体重:67kg


☆車体重量:10.6kg
(ボトル0,6kg/サドルバック0,4kg/携帯ポンプ0,2kg/
手で支えてたから実際はもう少し重い筈)


☆バック:6,6kg


☆メット:0,4kg


☆グローブ:0,2kg


☆シューズ:0,8kg


☆総重量:85,6kg


大体80kgくらいだとは思ってたが今日はもっと重かったなwww
これを2で割ると前後のタイヤへの負荷は42,8kgか。
まぁでもリアの方が遥かにウエイトバランス高いから、
50kgくらいありそうだなw
しかしまぁ80kgオーバーの物を、
簡単に動かすパワーがある足は凄いよねってことだw
最盛期ではレッグプレス300kg上がったから体重の約5倍になるw
今や260kgまで落ちぶれたけど4倍はあるしw
まぁこのパワー維持できたらいいなとは思うけど、
200kgくらいになると普通の体格した人でも上げられてしまうから、
なんの自慢にもならんよwwwwww
若干細い人は200kg弱までが限界みたいだけどね。
先輩や顧問の先生の話だけどw
300kgを上げられたあの頃が華だったか( ´_ゝ`)