レンタルマギカのイベ応募締め切りだがそんなの関係n(ry
どうせキャパ400だし当たらんだろうとw
大半が腐女子で埋まるのは目に見えとる( ´_ゝ`)
金もないのに不確かなものに費やせるかってんだw
確実なとこへ堅実に行くべきだ(`・ω・´)b
で、学校は授業ラストになるよ\(^o^)/
残りはテストが4日間あるだけで基本的には、
2月に1回登校して3月に予行と卒業式本番で高校終わるw
だがしかし、アルバム編集係とか言うのに、
いつの間にかなってたせいで試験終わっても登校さ( ´_ゝ`)
512のノートで32枚Rに焼くから、
編集期間含め最低6日くらいかかりそうだがw
1日に5〜6枚焼ければいいくらいだろw
まぁ愛車に乗る口実になるから構わないんだけどw
どうせ家居てもアニメ見るかネトゲ廃人してるしかないしねw
でも先生に焼き方教えておけば、
別に態々登校しなくてもよさそうなもんだがw