放送終了後

なんかポスターの抽選会キタワァ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!
まぁ最初から当たるわけないんだから帰ろうとは思ったんですが、
やっぱり気になって帰れずw
でも300分の5だったからなぁ。
フツーに外れますたがなにか?
ってかその方が都合よかったけどね。
そんな50kmも道のり有る中でポスター不安定な所に積んで、
帰りに落としたらショッキングだしね。
で、終わった直後に俊さんからメールキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!
JT!ジャストタイミングだったね。
そんで、先ずは愛車を取りに戻りますた。
そして山下公園の公衆便所で、
汗だくの異臭漂うウェアを着て着替えを済ませ、
微妙に腹減ってたので
握り飯1個残してあったから食おうかとも思ったんですが、
なんか面倒だったのでそのまま直帰。
後に食わなかったのが悔やまれますがね。(苦笑