明日

今から18時頃に就寝し、24時頃に起床します。
それから準備を済ませて25時出発。
横浜到着が朝方大体4時頃になると思われ。
4時間前ならなんとかなるでしょう。
っていうかね、さらっと書きましたけど、
実は、法律に触れてたりするという罠www
一応まだ18歳未満なので23時以降の外出は禁じられているのれす。
でもそんなの関係ないヽ(´ー`)ノ
大の大人が徹夜してるのになんで学生ヲタは、
無料イベに必死になっちゃいけないんだヽ(`Д´)ノ
ということですね。
だったらお巡りさんが解禁時間まで徹夜しててくれとゆいたいです
まぁ法律に触れるような行動を、
取らせるほどの魅力を持つれいなは罪な女ですな。(痛杉www
あとねぇ、深夜帯は事故りやすいから明日の夜にメッセ上がってなかったら、
・・・だと思ってくださいw(ぇ
モスクワ入院とか。(バカ
なんなら今から横浜へ向けて出発してもいいけどさw
向こうで寝るのw
まぁその前に4時起きの身体が今横浜まで持つわけないんですが。
とりあえず遺書でも書いといた方がいい?(マテwww
メッセのPSと表示メッセージとか。
「マシン@事故って逝きますた。齢15」とか。(リアル杉w
真面目にこうならないように細心の注意を払って行きます(`・ω・´)
テールライトもMTBとロード用に2つあるので、両方装着していきまつ。
であ、とりあえずメッセは24時に一旦戻ってまいりますので。
生きて帰ってこられるよう、祈っててくださいw
グッチャー♪