整理券をもらうまで

場所は下見してて知ってたので直ぐに行ったんですが、
どうやら裏側だったらしい(ノ∀`)アチャー
なんでわかんなくて15分以上も彷徨ってますた。(爆
マジでこの15分が命取りだったなと思うね、書いてて。
そんでやっとこさヲタの大群ハケーソ。
この分ならまだ300に達してないなと思いますたね。
そんで、4時40分くらいだったか、
ディーラーの兄ちゃそが出てきて列整理し始めてたわ。
オイラはそれからポケモンやって、
レックウザのおっとりした性格のヤシゲットしたあと少し寝ますた。
でも暑くて寝れないんだよね。
気付くと汗タラーリ。
でも眠くて1度だけ30分くらい熟睡しますたが。
その直後かな?
6時15分頃に浮浪者の男性50代後半くらいらしき人物が、
ヲタの前で騒ぎ出した罠w
デカイ声で「みなさんようこそ横浜へ!」とか言い出したのねw
で、結局2分、3分くらいの寸劇ですたけど。
途中で意味不明なこと言って騒ぎ出したので、
赤いタンクトップ着たヲタに連行されて片付けられてますたが。(プw
深夜から早朝にかけてはいろんなことがありますねヽ(´ー`)ノ
で、寝たりポケモンやったりを繰り返して、
7時7分頃に整理券配布開始。
ヲタがウザがられたせいか、1時間も早まっちゃったよ。(爆
いや、ホントはここまで必死だと予想していなかったのだろうけどw
で、オイラは146番ですた。
300中の146ってまた微妙に半分辺りぢゃんorzw
なんでオイラはこうも性格とやることが食い違うのでしょうかw