俊さん邸〜自宅

ンゴルァ!(゜Д゜"
ラクション鳴らしてんぢゃねー!
道がボッコボコなのがいけないんぢゃ!
んなこともわかんないくせにブーブー豚みたいにうっせんぢゃ。
ラクション鳴らしたヤシ潰そうといつもマジで思います。(素
確実に端を走っててもたまに鳴らされる品。
そういう場合はマジで潰したくなりますね。
まぁそういうのは自己ピカチュウか運転が下手糞なゴミ野郎なわけですが。
タクシーにクラクションくらったことないもんw
プロはそういうこと全部わかってるんですよヽ(´ー`)ノ
まぁその分車の流れも早いので信号で、
車の列に行く手を阻まれたりしないんで、
そこら辺は青梅街道と比べると快適なんですが。
R254は何時まで経ってもボロいよなw