再集合〜始まるまで

再集合時間は9時ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
整理券には9時50分って記載されてますたが。
で、とりあえず山下公園へ行ってベンチ確保。
持参してきた握り飯を食い、ポケモンやったり寝たりを繰り返し、
9時を過ぎた辺りで再びヲタの集う場所へ。
行く途中に自販機でおいしい水を買って体力が50回復。(誤爆
Lv.15で50も回復したら瀕死状態だな。(爆
ラッキーでもない限りw(何
で、ヲタが集う場所へ着いて、ウインドウ越しにスタジオ内をROM。
そして9時42分入場。
場内っていうよりディーラー内なわけですがね。
ってかディーラー内にスタジオあるって凄いよなw
で、座席が前から8、7、5と3列で20名分のみだった希ガス。(ぇ
必死組みの勝ちだったorz
千奈美に、ガラスが2方面に分かれてるので、
オイラが言ってるのは狭い方、道路に面してる方ね。
広いほうは座席いくつあったのかな。
見た感じだと40くらいあったと思うけど。
で、狭い方が空いてたのでそちらにがっついたわけですが。
前に居る数名のヲタ大概邪魔だという罠。
微妙に背高いしorz
で、とりあえずその場に座って日記を実況板にしたり、
周りの様子を伺いながら放送開始10分前にパーソナリティー登場。
まだ娘。でてこないのにヲタが必死にがっつく罠(ノ∀`)
オイラも場所取り必死ですたがw