自宅〜山下公園

食休みなしにすっ飛んでったのがいけなかったのか、
少々ゲップゲップいっておりますた。(爆
苦しかったですw
でね、新宿着いた辺りになると新しい世界が切り開かれますたね〜。
社会人おつかれいな!とゆいたいです
結構深夜でも人はいるんですねぇ。
あとね、893のお仕事現場見ちゃったw
若い女性がゴルァ!(゜Д゜"って言われてますた。(ぇ
15の夏の新しい発見ですたね。(何w
あとは道路工事が各所でかなり行われてたことかな。
昼間は全く何にもない場所が突如工事現場に変わってたからね。
それに黄色いボディをして、フロントに回転ブラシ2本回して、
道路の清掃してる車両がおりますた。
初めて見たw
ミニカーでは持ってたんですけど。(ぉ
そんな新しい発見をしつつ、
怖かったR1を抜けてR15からR133を走行中に、
「ドコデスカ?イシカワチョウ」っていきなり聞かれたwww
あのー、名倉潤が日本人ぢゃなくて、インド系?ドイツ系?
その辺の人種の方ですたねぇ。
こんな時間に荷物も待たずにママチャリ転がして、
聞いてくるもんだから一瞬戸惑ったw
まぁもちろんオイラは横浜の人間ではないので、
「わかりません、すみません」って言いますたけど。
ってか神奈川県に石川町ってあったか?w
オイラが走行中だったのは西区だぞ?(爆
今頃はどうしているんでしょうかねヽ(´ー`)ノ
無事にたどり着けたでしょうか。
せめてコンビニに地図あるよってくらい、
言ってあげればよかったかな?
でも字読めないかもナ。(爆
こんな奇怪な出来事がありつつも、
無事にようやく4時頃に山下公園到着!
そしたら既にヲタが彷徨ってた(ノ∀`)w
まぁとりあえず公園の公衆便所で着替えを済ませ、
コンビニ前に愛車を括りつけて、いざ列へ!