放送開始

FM横浜は7年くらいやってきた中で、
類に稀を見ない程の観客の数だったそうです。
そして、もちろんヲトコだらけ(ノ∀`)w
で、番組が進む中、ゲストコーナーは最後の方って言う罠orz
場所取ったのに1時間以上立ちっぱなし。
しかもヲタ密集しすぎで冷房利いてるのに汗ダクw
まぁ途中で曲が流れてる時にみんなしてヲタ芸打ってますたがw
もつろん干され組ね。(ぁ
そしてCMが明ける度にヲタは絶叫。
オイラも身動きが取れないので、
前のヲタの耳を潰してやろうという勢いで叫びますたw
で、12時ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!頃か。
つ、つ、つ、つつつつつつついに・・・
キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!
同時にヲタが一斉に前に押し出すという罠(ノ∀`)
ZEPP最前はもっと怖いんだろうけどwww
で、れいなキ(゜Д゜)タッ!
テラキャワス(*´Д`)
最初はなんなく女神を拝む事が出来ますたヽ( ´▽`)ノ
でもね、番組が進むにつれて密度が増してギュウギュウの押し合いw
そんで1人ひっくり返りそうになったヤシがいましたけども。
おかげで後半はあんまし見えなかったorz
千奈美に、こんな状況なのでカンペなんざ使える筈もなく。
っていかオマイラこの糞狭いのに
レス必死になってんぢゃねぇぞゴルァ!(゜Д゜"
オイラは亜弥ヲタなので、平和主義であるからに見守ってきただけですが。
まぁれいなが一番多く喋ってるところを見れたので吉としますかヽ(´ー`)ノ
しっかしヲタくせぇ(;´Д`)
後ろのデブヲタの吐息が首に掛かったり、汗で臭い満点だったり。
環境はよろしくありませんですたがwww
いや、最悪か?(爆
まぁ崇拝される者はそういう汚い中から
隔離されて輝いてるんですけどね。(何w
しっかし大概ヲタ必死すぎだなヽ(´ー`)ノ
最前確保したヤシがしゃがめばそれで押し合いには発展しないだろうに。
スペイン坂のスタッフ要請キボンヌm(w゜Д゜w)m
あ、千奈美にれいなは公開生放送初めてだったのよんw
歴史的瞬間を目の当たりにしたわけです(`・ω・´)
ってか、おつかれいな
知り合い誰もいなかったけど。(ぉ
奇跡だ(ノ∀`)w