横アリ

本日参戦された皆様おつかれいなですたw
多分今日はセットリスト変わったんだろうね。
参戦できないオイラにはどうでもいいんですが。
さて、明日は来るんでしょ?なんて聞かれますが(何)、行きません。(ぉ
別に勉強するわけでもないのにねぇw
要するに交通費がないのれす。(爆
往復1,58kは辛いよorz
てことでMTBで行こうかと思いルート検索しますたが、遠いなぁと改めて実感したため回避。(ぇ
しかも明日風強いみたいだしorz
今日は殆ど無風だったのに。
この2つの条件が揃ったためにオイラは回避と決断w
最近体重1kg増えたし、運動してないから体力少し落ちただろうし。
理由なんていくらでもでてきますわ。(爆