FLASH

火曜の時点では回避かなぁとか思ってましたが、結局亜弥ヲタなのでTSUTAYAへ行って買ってきてしまったわけで。
ついでに630円になってたブギトレの初回版も衝動買い2枚目買いましたが。(爆
んで、亜弥ヲタなら買え!と言いたくなる程(・∀・)イイ!
雑誌とか買ってもほぼスルーしてるオイラが結構見入ってましたからねぇ。
まぁ見た感じ『大人になったねぇ・・・』なんてしみじみ。
ヲヤヂが娘を嫁入りさせるような気分になりますた。(謎
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!よりもしみじみが強かったな。
とりあえず亜弥ヲタなら買え。(ぉ
買ったら慌てずにゆっくり袋とじ開けるように。
オイラはミスせず無事に開けられましたがね。
手でやると破れるのでカッターとか使うと(・∀・)イイ!
ってことは少し失敗したんだなorz