診察結果

昨日は診察料親から貰ってなかったので行けず。
今日は親が休みだったので一緒に。
チャリで数分の所ですが、車使って。(ぇ
んで、病状とか伝えた結果が『心的なものだね』と一言。
つまり、精神的ストレスによる病ってことかな。
まぁ今日も学校で鬱状態に陥ってましたからw
4時間目の国語で百人一首やってたんですが、目の前にあった1枚だけ取って後はずっとあ●たのジョーの如く下向いてましたね。
ストレスの原因はやっぱり学校なのか。
その他にはヲタ活かな。
ヲタ活って言っても人間関係だけどね。
とりあえずこっちの問題は受験終わってからぢゃないと。
今からいぢって厄介ごとにでもなったら受験に支障懐んでね。
更なる負荷がかかるんで。
勉強は今どの道手に付いてない状態なんで他人からするれば同じことですがね。(爆
オイラには今勉強よりもストレス緩和が優先かもしんない。
とは行っても学校に通う限りはストレス溜まる一方ですが。
orz