ハロショ

これがまた微妙なのでやんす。(何
2月1日は都立推薦手続きで、該当しない生徒は学活だけ受けて下校。
なんでオイラは該当しないので9時には家に帰ってこれるのれす。
そして次のチャンスが2月4日。
この日は都立1次願書出願。
該当しない生徒は学活だけ受けて下校。
オイラは該当してしまうのれすorz
多分早く帰ってきても11時12時くらいにはなってしまうと思われ。
そこで、何故悩んでいるかというと、交通手段。
MTBか電車で行けよwって話なんですが、入学祝をフラゲして新車を注文してあるのでつ。(爆
ロードバイクねw
こいつ自体は63kですが、オプションやメンテ道具等を足したら91kになりますた。(ぇ
そんで、店側から発送されてくるのが31日なんで確実に1日には来ないのれす。
でもロードで行きたい場合は4日しかないわけで。
・・・ハッ!��(;゜Д゜
こうやって書いてる間に考えがまとまったわ。
1日はMTB最後となるであろう都心遠征。(ぇ
4日は新車で装備も新たに初の都心遠征。
これでいいぢゃないw
2回にわければ良かったんだね。
丁度4日にまた写真新しいの出るし。
これで(・∀・)イイ!